●2015年5月13日...
DIO_150311_60パー
豆尖 2枚組 remix album『0814/re:DIO』発売!!
詳細ページはコチラ→『豆尖2枚組リミックスアルバム「0814/re:DIO」詳細!! *取扱い店等、随時更新中!!!』
ご購入はコチラ→MAME-RECORDS - 豆尖 / 0814/re:DIO
ALBUM Trailer、MVも公開されています↓



●2014年4月23日...

豆尖 1st album『DIO』全国発売!!
詳細ページはコチラ→『豆尖1stアルバム「DIO」詳細!! *取扱い店等、随時更新中!!!』
ご購入はコチラ→MAME-RECORDS - 豆尖 / DIO
ALBUM Trailer、MVも公開されています↓


●2013年4月20日...

豆汁 1st ep『お豆の足音』発売!
詳細ページはコチラ→『豆汁ep「お豆の足音」詳細!! *取扱い店等、随時更新中!!!』
ご購入はコチラ→MAME-RECORDS - 豆汁 / お豆の足音
ep収録曲のMVが公開されています↓


CD等の通販はコチラ↓
サイズ50パー
MAME-RECORDS
LIVEスケジュール等の情報はコチラから→豆尖 website フラッグ写真2
豆汁主催不定期イベント「魔界ノ牧場」の情報はコチラから→魔界ノ写真館

LIVEは生モノ!! 是非是非、現場へ遊びにきて下さい♪
*LIVE出演依頼、客演依頼等、随時受け付けております!!お問い合わせは【mame.records@gmail.com】or【080-1158-5031】までご連絡下さい。


『【LIVE】 Smokey Temple 10/27「魔界ノ牧場 vol.1」atラジシャン』

今から矛盾してる事言いますけど、

僕はHIPHOPのイベントなんてやりたくないんです。

でも魔界ノ牧場は静岡じゃ一番面白いHIPHOPのパーティーだと思って提示してるつもりです。


だったら静岡で一番ラップ上手いヤツが居ないと成立しないでしょ?って話なんで

前回に引き続きSmokey Temple

you know?

説明不要


soundcloudも要チェックです↓

RESORT DOPE/¥ang Gan-G
https://soundcloud.com/stock-resort-dope




Smokey Temple
(STOCK/sszzaa/Resortdope)

元々STOCK soloでのライブのために構成され、SP404をsszzaa、カットマンに道-GIの3人編成だったが、その後RESORT DOPEも加わり、bandcampでSmokey Temple presentsのbeat tapeも発表された。
"Purple Osean Mirage / Smokey Temple"
https://smokytemple.bandcamp.com/album/purple-osean-mirage


Blue June/STOCK


STOCK LIVE(2015.06.12)


street is watching/STOCK




イベント詳細はコチラ→魔界ノ牧場WEB 「魔界ノ写真館」




mame-jiru

『【LIVE】 icepikk 10/27「魔界ノ牧場 vol.1」atラジシャン』

静岡西部、浜松の若手MC

もう下も沢山出てきているし、若手と言っていいか分からないけど



アイスピックは酒好きで、酒飲むと結構イケイケな感じになる奴ってイメージがあるんだけど、

前回魔界ノ牧場vol.0の時も遊びに来てくれて、ベロベロになって、朝方とある人と口論になって全然ラジから帰んねーの笑

マジ面倒臭かったなアレは



でも後日その事について謝りの電話が来て、その電話の中で「僕も魔界ノ牧場出させて下さい」って言ってくれて、

そーゆー自分から売り込んでくる姿勢嫌いじゃないし、出たいイベントだと思ってくれたのは嬉しかったし

勿論直談判されたからといって誰でも出すほど僕も優しくないから、

アイスピックはラップも上手いし、カッコイイし

やはり代表曲はこの辺になるのかな?↓




前にラジでのTO ZIONに出てもらった時もバッチリカマしてたので今回も楽しみです!

最近MIX CDも出したみたいなので気になった方はチェックです↓

思考×試行/icepikk×BLOCKSTA
全27曲 (MIXCD)
¥1,620-
feat.FURAI,Jo-Hawk,Krypton,M.O.J.I.,sting,Yo-1



イベント詳細はコチラ→魔界ノ牧場WEB 「魔界ノ写真館」




mame-jiru

『【LIVE】 マンブルたけし 10/27「魔界ノ牧場 vol.1」atラジシャン』

たけしさんとはもう10年以上前に、彼は地元の横浜で活動していて、僕はその頃ちょうど大学で神奈川に住んでいて、リスナーとして一方的に見たりしてたんですが、

数年前から彼は静岡のしかも清水に住みだしていて、気付いたらすっかり仲良くなっちゃって笑

まぁこの辺は話すと長くなるので置いておいて、、



彼の才能とセンス、作曲能力のポテンシャルは凄いと思います!!

HIPHOPのアンテナも高いし、いつも勉強させてもらってます。ありがとう

それもやっぱHIPHOP、RAPが本当に大好きだからこそなんだろうなぁって、、、



曲聴いてもらえれば分かると思う、この曲とかマジ名曲!好きで車でよく聴いちゃうんだよな~↓

IDONTWANNA B WITH U / マンブルたけし
https://soundcloud.com/user-46430498/idontwanna-b-with-u



この辺もやはり好きです↓

塩っすね / マンブルたけし
https://soundcloud.com/user-46430498/xdie6ohkjhto

【lilyachty】1NIGHT/マンブルたけし【歌ってみた】




彼には前回の魔界ノ牧場vol.0の時にも出演オファーは出していて、その時はまだ"マンブルたけし"では活動してなくてLIVEについては断られてしまったんだけど、遊びには来てくれていて、実はアノ日の裏MVPは彼で笑

後日、「アノ裸で踊ったりしてたバカ面白い奴誰?」って質問が色んな人から来て笑

爆発力半端じゃない愛され者

今回はついにLIVEでカマしてもらいます

ラジでのLIVEするのも彼多分初めてだと思います!楽しみ!



また一匹、最高の妖怪を召喚出来ました



イベント詳細はコチラ→魔界ノ牧場WEB 「魔界ノ写真館」




mame-jiru

『【GUEST DJ】 ピーチ岩崎 10/27「魔界ノ牧場 vol.1」atラジシャン』

西パンを紹介した記事でも書いたんですが、

西パンと豆尖を引き合わせてくれたのがピーチさん主催のコレだったんですね↓



何でLIVE西パンと豆尖だけというチョイスをしたんだろう?笑

ピーチさんはどこまでの化学反応を予想したブッキングだったんだろう?

今思うとカナリ狂ってるよな笑


でもソレのおかげで「君に壁ドンpart2」に繋がったし、今回のリリパにも繋がってます!

だから"仲人役"のピーチさんには今回絶対出て欲しくて

実は前回の魔界ノ牧場vol.0の時にもピーチさんには声けてたんですがスケジュールの関係で無理で、、

今回最高のタイミングで無事出演OK貰えてメチャメチャ嬉しいです!



そうそう、壁ドン制作中にくんに君と「西パンと豆尖が一緒に曲作ったとかピーチさん聞いたら絶対喜びますよ笑」とか話ししてたなー! 情報公開まで内緒にしてるの大変だった笑


ピーチさんが静岡や東京でパーティーを続けてくれてるおかげで、西パンだけじゃなくて色んな人と出会えて繋がれたし、

静岡の先輩方とも仲良くなれたとも思ってるのでホント有難いと思ってます。



ピーチさんはDJも勿論最高なんですが、とにかく人間のパワーが凄いというか、どんどん色んな人を巻き込んでいっちゃうし、ピーチさん一人いればとりあえずどこでもパーティーになるんじゃね?みたいな節あります笑

なのでピーチさん出演OK貰った時点でこのパーティー成功したようなもんです。

絶対楽しいんで遊びに来てくださいね!!


ピーチさんのDJまだな人は、そして10/27遊び来て最高って思った人はMIX CDもチェックやで!!

ピーチ岩崎 / ¡MAS CERVEZA, POR FAVOR!


「ピーチ岩崎」
M.P.C(Miami Panama Colombia)@静岡ラジシャン主催。
ラテンなのはアティテュードのみ!をテーマに全国展開中。



イベント詳細はコチラ→魔界ノ牧場WEB 「魔界ノ写真館」




mame-jiru

『【GUEST DJ】 アンタマNEOONE 10/27「魔界ノ牧場 vol.1」atラジシャン』

前回の記事でファッ子さんの紹介をしたんですが、

ファッ子さんのDJを初めて聴きに行ったのが「超世紀末」というイベントで、

タイムテーブル的にアイドルとDJが交互に出演していて、アイドル×ダンスミュージックみたいな結構カオスな内容だったんですが、

出てくる人皆ヤバくて、僕ガチでガン踊りしちゃって(後から聞いたら回りの東京人がちょっと引いてたらしいw)

そのイベントの雰囲気が以前豆尖が出演させてもらっていた「静岡汚電横丁」に似てるとこがあって、

そんなカオス中カマしているファッ子さんのDJで踊りながら コノ人に静岡のDJぶつけるなら誰がいるかな~?とか考えてて、一番にパッと思いついたのがアンタマ君でした


アンタマ君は前述した汚電横丁を主催していて豆尖をずっと呼んでくれていて、毎回僕等に見たことも聴いたこともないような音楽を体感させてくれて、豆尖を雑食オカルトユニットにした原因の一人です笑


汚電横丁の思い出を少し↓コレの首謀者が彼





魔界ノ牧場は汚電横丁のHIPHOP版とか勝手に思ってる部分もあって、僕の中でアンタマ君と行ったらBreakcoreなんですが、

彼は絶対ブレイクコアして来ますよ

壁ドンしてきます

こちらも負けませんよ!!

クソ楽しみです




アンタマNEOONE
静岡の都市伝説 a.k.a タイムテーブルのクレパス。「今日は何のイベントだったかしら…?」フロアのコンパスを狂わす選曲はさながら樹海。出口のない入り口。J-POPからBREAKCOREまで幅広いと思わせてその実狭いスタイルで暗躍する隙間産業的セレクター。無所属。



イベント詳細はコチラ→魔界ノ牧場WEB 「魔界ノ写真館」




mame-jiru

『【GUEST DJ】 マザーファッ子 10/27「魔界ノ牧場 vol.1」atラジシャン』

今回西新宿パンティーズがリリースした「珍宝EP」のジャケット、そして”君に壁ドンpart2 (feat.豆尖)”PVの監督・制作をしてくれたのが何を隠そうコノ方、マザーファッ子さん

その仕事っぷりを見てもらえれば、その才能・センスに疑う余地は無いんですけど、、、

彼女は映像関係以外でも普段からDJ活動もしてるとの事で、西パンのリリパに一緒に呼べたら面白いんじゃないかなぁと思って、

でもでもどんなDJをするのか聴いてみないと始まんないって事で、8/26に渋谷LOUNGE NEOで開催された「超世紀末」ってイベントに遊び行ったんです


DJ始まって10分くらいした時点で「あ、決定、コノ人絶対呼ぶ」ってなってたよね


その日は全出演者持ち時間30分と短めのplayだったんですが、その中で結構色んなジャンル流してて、

trap、hiphop、trival、jungle、あとtwerkってのも流してたみたい

勿論色んな曲かけりゃいいってもんじゃないから、ちゃんとソレらを流れカッコよくミックスしてくれててメッチャ踊っちゃったんだよな~~~ このオールミックス感はラジシャンにも絶対合うと思いますよ!!


ファッ子さんのDJは、僕が個人的にクラブで聴きたいような音楽スゲーかかるし、且つ、毎回(まだ2回しか聴いたことないけど)終わった後に「さっきかけてたアノ曲何すか??」って訊きたくなる知らない音楽もかかるし

ワクワクするってヤツすね


静岡の皆さん、今回県外勢西パンだけに備えていたら完全にヤラレちゃいますよ!

マジ踊ろうぜ




マザーファッ子


https://itunes.apple.com/jp/album/%E7%8F%8D%E5%AE%9D/id1287368432





イベント詳細はコチラ→魔界ノ牧場WEB 「魔界ノ写真館」




mame-jiru

『【GUEST LIVE】 西新宿パンティーズ 10/27「魔界ノ牧場 vol.1」atラジシャン』

西パンと豆尖が初めて共演したのは2015.1.30、ピーチ岩崎さん主催の「M.P.C」 at Rajishan。

その半年後、7.4にもSorarino君主催の「BALOON」 at 中野HeavysickZeroでも一緒になっている。

その時はとにかくその強烈過ぎる個々のキャラクターにヤラレちゃって、西パンの音楽に対してはあまり意識する事無く終わった気がするんだけど、

その後自然と、

何故か、気付いたら、

僕は個人的にくんに君とご飯食べたり温泉行くような仲になっていって(笑)

音楽仲間というよりかは普通の友達感覚で


でも、その中で政治や社会に対する考え方や感覚がスゴく近いものがあるなぁって感じていて、

ソレに対する行動だったり、共通の知人も増えていったりして、

そんな中で「君に壁ドンpart2」の話しを西パンが振ってくれて


なので西パンと豆尖って皆はビックリしたかもしれないけど、メチャクチャ自然な流れで一緒に出来て、全然企画的なモノじゃないんだよね。

超必然的自然発生

その流れで今回僕のイベントでリリパやろうってとこまで来れて

いよいよフルメンバーでの「君に壁ドンpart2」、静岡初披露です


もう当日がホント楽しみで仕方ないです!

「珍宝EP」DLして、壁ドン聴いて、予習して来てね

西パン自体については僕から説明するのは野暮なので下記参照して下さい↓

10/27(fri)『魔界ノ牧場 vol.1 ~西新宿パンティーズ「珍宝EP」Release Partyノ巻~』 at 静岡Rajishan、パンティー被って楽しみましょう!!




名門進学校開成中学卒業後、周りが高校・大学へ進学して行く中、ひたすらパンティを被り続ける事でキャリアをスタート。東海岸でも西海岸でもない24会館(ハッテン場)を起源とするオリジナルHIPHOPを各所で展開中。ズールーの教えに忠実にパンティ被りを広めて行く。合言葉は「ユニティ」。
MCパンティー師匠、MCくんに君、スヌープ バタ子、アディポイ、DJバクテリア・シークレット、Sax奏者 尺八、MCテマンゲリオン、LLクンニJ、テマンジェロ、DJサイドギャザー、DJピーチジョン万次郎、MCスカトロ議長、ルイボスティーノ(ルイボス茶)、MC柴田社長、赤F-N-Wessun、DJストレッチ・アナル・ストロング...増殖続ける、we are 西新宿パンティーズ!!


「差別はいらない、キャベツはお野菜」パンティーラップ界の最重要クルー・西新宿パンティーズインタビュー(前半)
https://brt101.com/2017/09/17/nishishinjuku-panties-01/

「パンティーは平和」西新宿パンティーズインタビュー(後編)
https://brt101.com/2017/09/17/nishishinjuku-panties-02/



https://itunes.apple.com/jp/album/%E7%8F%8D%E5%AE%9D/id1287368432






イベント詳細はコチラ→魔界ノ牧場WEB 「魔界ノ写真館」




mame-jiru

『10/27(fri)mame-jiru presents「魔界ノ牧場 vol.1 ~西新宿パンティーズ"珍宝EP"Release Partyノ巻~」』



10/27(fri)
mame-jiru presents
『魔界ノ牧場 vol.1 ~西新宿パンティーズ「珍宝EP」Release Partyノ巻~』 at 静岡Rajishan
open/start 22:00
charge ¥2000(1D)

【GUEST LIVE】
西新宿パンティーズ


【GUEST DJ】
マザーファッ子
ピーチ岩崎
アンタマNEOONE


【LIVE】
Smokey Temple
(STOCK/sszzaa/Resortdope)
マンブルたけし
icepikk
豆尖

【DJ】
Shun-Shun
UKY
8102

【PAINT】
HISA

【PHOTO】
yukky

【TIME TABLE】
???



再び魔界ノ牧場を開催することになりました!

今回は2017.9.20(クンニリングスの日)に「珍宝EP」をリリースした西新宿パンティーズのリリパとして開催致します!

珍宝EPについてはコチラをチェク→http://omamejiru.blog110.fc2.com/blog-entry-222.html

またまた大好きな人達ばかり集めちゃいました。

奮ってお付き合い下さい~笑



魔界ノ牧場WEB 「魔界ノ写真館」



mame-jiru

『【タイムテーブル公開】 4/8「魔界ノ牧場 vol.0」atラジシャン』

いよいよ明日!

当日のタイムテーブルを公開します!どの時間帯から来て頂いても楽しめる布陣となっております!

出演者、スタッフ一同、心よりお待ちしております。


【TimeTable】
22:00〜22:45 8102
22:45〜23:35 A-Mu
23:35〜24:25 ISSY

MC LIVE①
24:25〜24:40 豆尖
24:40〜24:50 JO-Hawk
24:50〜25:05 Raputa Heaven
25:05〜25:25 Smokey Temple

25:25〜26:15 *+Ω+*

MC LIVE②
26:15〜26:30 スペースシャンデリア
26:30〜27:15 MC GEBO & DJ NAO-K

27:15〜28:05 Shun-Shun
28:05〜29:00 UKY




イベント詳細はコチラ→4/8「魔界ノ牧場 vol.0」atラジシャン




mame-jiru

『【Pickup MC】JO-Hawk 4/8「魔界ノ牧場 vol.0」atラジシャン』


JO-Hawk(MADZOMBIE / はぐれ者POSSE)



普段は泉ピン太郎とのユニット”MADZOMBIE”や、長野の同志達と組んでいるクルー”はぐれ者POSSE”として活動していて、

またMC BATTLEへも積極的に参戦し、最近では2017年1月21日沼津POCOにて開催された「Pass Da Mic」mc battleにて見事優勝を掻っ攫っている。


そんな彼に今回僕からソロでのLIVEを依頼しました。

彼とは何か縁を感じていて、あまりバトルに出る機会の少ない僕ですが、そんな僕と彼は2、3回くらい戦っていてよく当たるんです笑
あとは2014年に豆尖がりんご音楽祭に出た際には、彼はちょうど仕事の関係で長野に住んでいて、一緒にりんご音楽祭で遊んだりね笑

ただ、実はまだ彼のLIVEでのラップは聴いた事なくて、、、

でも、バトルでのラップや、youtubeにあがっている音源でのラップを聴いていて、彼は素直な真っ直ぐな言葉を吐くなぁってのがずっと変わらない印象であって、

で、曲名は忘れちゃったんだけど、”はぐれ者POSSE”の曲中の彼のとあるリリックがあって、ソレが、僕がラップを始めて十数年で最近やっと出て来た(気付けた)リリックと全く同じラインで笑
うわ俺ソレ気付くのメッチャ時間かかったのにって笑

そんな事があったりして僕の中でJO-Hawkには勝手にシンパシーを感じていました!

イベント開催にあたって(特に場所もラジだし)若いMCの空気は絶対に欲しかったので、このタイミングでJO-HawkのLIVE見てぇ!と思って今回声かけました。


しかもJO-Hawk、今回が生涯初となるソロLIVEらしいです!
こういう機会に立ち会える事はそうそう無いよ!皆見に来てやって下さい!

歳は22、3かな?今回の中では圧倒的最年少、フレッシュなLIVE期待してます!


TRY OUT-はぐれ者POSSE(shino a.k.a bomberman まさし JO-Hawk)TRACK by K-TRACK








イベント詳細はコチラ→4/8「魔界ノ牧場 vol.0」atラジシャン




mame-jiru