●2015年5月13日...
DIO_150311_60パー
豆尖 2枚組 remix album『0814/re:DIO』発売!!
詳細ページはコチラ→『豆尖2枚組リミックスアルバム「0814/re:DIO」詳細!! *取扱い店等、随時更新中!!!』
ご購入はコチラ→MAME-RECORDS - 豆尖 / 0814/re:DIO
ALBUM Trailer、MVも公開されています↓



●2014年4月23日...

豆尖 1st album『DIO』全国発売!!
詳細ページはコチラ→『豆尖1stアルバム「DIO」詳細!! *取扱い店等、随時更新中!!!』
ご購入はコチラ→MAME-RECORDS - 豆尖 / DIO
ALBUM Trailer、MVも公開されています↓


●2013年4月20日...

豆汁 1st ep『お豆の足音』発売!
詳細ページはコチラ→『豆汁ep「お豆の足音」詳細!! *取扱い店等、随時更新中!!!』
ご購入はコチラ→MAME-RECORDS - 豆汁 / お豆の足音
ep収録曲のMVが公開されています↓


CD等の通販はコチラ↓
サイズ50パー
MAME-RECORDS
LIVEスケジュール等の情報はコチラから→豆尖 website フラッグ写真2
豆汁主催不定期イベント「魔界ノ牧場」の情報はコチラから→魔界ノ写真館

LIVEは生モノ!! 是非是非、現場へ遊びにきて下さい♪
*LIVE出演依頼、客演依頼等、随時受け付けております!!お問い合わせは【mame.records@gmail.com】or【080-1158-5031】までご連絡下さい。


『7/1 NOBEL at 池袋CYBER』






明日は東京・池袋にて豆尖LIVEです!

呼んでくれた『たまちゃん』サン、ありがとうございますm(__)m

そして繋げてくれたマッキーさん、ありがとうございますm(__)m



豆尖としては都内初LIVEです。

てか県外初!

僕ら二人にできることをやれば伝わると思ってます。

楽しみやーーー!!

ワクワクドキドキ

久々のゆーき君aka日相に会えるのも楽しみ

しっかり成長したとこ見せてこないと!



近郊の方は是非遊びに来てね。

ってことで明日は午後休とって電車に揺られてきまーす

静岡からもスキモンの方、お待ちしてますw



2011.7.1(fri)

『NOBEL』@池袋CYBER

【DJ】
NONKEY(LIFE EARTH/村一揆)
MICCO
KOZUE
MEG
SHINPEI(R.O.M.E)

【LIVE】
丸(村一揆)
BEN THE SCIENCE
JUNONKOALA
RHYDA
vanadianeffect
豆尖(theotokos/zion soldier)
B.R.C
たまちゃん(nekorecords)



mame-jiru

『AYAKART from 三島』

  • Day:2011.06.18 18:12
  • Cat:日記
先日の浜松perceptionでご一緒した絵描きさん、『AYAKART』。

フライヤーに載ってなかったので当日知った彼女ですが、スゴイ興味深い絵を書いてたので紹介します。

AYAKART blog


*展示していた作品


*当日live paintingした作品


*無料配布していたシール


思わず僕は彼女の作品を購入しちゃいました!

club等でlive paintingをするのは始めたばかりみたいなので、まだ知らない方も多いと思いますが、是非是非フライヤーで見かけたら足を運んでみて下さい。

いやぁ、まだまだおもしろい人はいますな~

ちなみに、こちらも浜松で一緒だったDJ keicoちゃんの主催する『SAMSKARA』@rajishan.6/25にも、早速またまたlive paintingで参加するみたいなので是非。

コノ日は浜松perception crewのDJも参加するみたいなのでおもしろそー!僕も遊び行きまーす!!



今日は今から静岡か沼津に遊び行ってきます。

あ、あと一つ前のblogで一年前の豆尖LIVE動画をupしたのでソチラも是非!!

では!



mame-jiru

『豆尖LIVE with Taiheychang @ 特別企画vol.3』

特別企画 vol.3
@御殿場Casual. 2010-07-03

豆尖 with 【LIGHTING】: Taiheychang(GRASSHOPPER LIGHTING SYNDICATE)










mame-jiru

『6/11 perception at 浜松ハイタイラヴォ』

今週末は浜松でLIVEです。

静岡西の同志・e-man君、issyさん達にお呼ばれしてます。
毎度、マジ有難いッス!

場所は昼はHIGHTIMES RECORDSの『ハイタイラヴォ』です。

ばっちりカマすので浜松近郊の方々、是非遊びに来て下さいm(__)m

静岡から先日のthe Flow Tideのリリースツアーでも一緒だったDJ UKYと、SAMSKARA Dub Night@rajishan主催・DJ keicoも一緒です。お楽しみに~

open20:00とちょいと早目です、お気をつけて!


詳細↓

2011.6.11(sat)
『perception』@ハイタイラヴォ
open20:00 close2:00 \1500 1drink

【LIVE】
e-man
豆尖
Spiritual X

【3F DJ】
issy
UKY
NORIZM
Yuji
Kachi

【2F】
Kadan
Keico
FahFah



前回はNORIZMさんのDJがカッコ良かったな~って記憶があります。
初めて見る名前の方もいるので楽しみです。

では土曜日に!



mame-jiru

『ぶろぐリニューアル』

  • Day:2011.06.08 07:29
  • Cat:日記
ういす。

この度『お豆の言い分』から『お豆の汁沢聞』へとリニューアルしました!

言い分を見ていて下さった方、引き続き汁沢聞もご愛読願います。

ブックマーク登録みたいのして下さってる方、いればアドレスの変更願います。

ありがとうございます。

よろしくお願いします。



汁沢聞では、TOP PAGEでLIVE予定が確認できるようになったので、是非是非チェックして現場に足を運んで下さいm(__)m

あとはとくにコレといって変わってないスw
気分転換スw

向かって右の方に、僕の参加してる作品や、お友達の作品、仲間のLINK等があるのでソチラもチェックしてみてね!



一応↓
旧・Blog『お豆の言い分』



では今後ともよろしくでーす!



mame-jiru