●2015年5月13日...
DIO_150311_60パー
豆尖 2枚組 remix album『0814/re:DIO』発売!!
詳細ページはコチラ→『豆尖2枚組リミックスアルバム「0814/re:DIO」詳細!! *取扱い店等、随時更新中!!!』
ご購入はコチラ→MAME-RECORDS - 豆尖 / 0814/re:DIO
ALBUM Trailer、MVも公開されています↓



●2014年4月23日...

豆尖 1st album『DIO』全国発売!!
詳細ページはコチラ→『豆尖1stアルバム「DIO」詳細!! *取扱い店等、随時更新中!!!』
ご購入はコチラ→MAME-RECORDS - 豆尖 / DIO
ALBUM Trailer、MVも公開されています↓


●2013年4月20日...

豆汁 1st ep『お豆の足音』発売!
詳細ページはコチラ→『豆汁ep「お豆の足音」詳細!! *取扱い店等、随時更新中!!!』
ご購入はコチラ→MAME-RECORDS - 豆汁 / お豆の足音
ep収録曲のMVが公開されています↓


CD等の通販はコチラ↓
サイズ50パー
MAME-RECORDS
LIVEスケジュール等の情報はコチラから→豆尖 website フラッグ写真2

LIVEは生モノ!! 是非是非、現場へ遊びにきて下さい♪
*LIVE出演依頼、客演依頼等、随時受け付けております!!お問い合わせは【mame.records@gmail.com】or【mame-gee@i.softbank.jp】or【080-1158-5031】までご連絡下さい。


『10/3(水) 豆汁企画 「お豆の知゛る会 -震災瓦礫広域処理の問題点-」at 騒弦』

2011.3.11に起きた東日本大震災から1年6ヶ月。
津波で膨大な震災がれきが発生した岩手県や宮城県の復興支援のため、震災発生3年内の処理完了を目指し、「絆」のもとに「みんなでガレキを分かち合いましょう」のキャッチコピーを掲げ、政府が全国の自治体に呼びかけてきた広域処理。

静岡市は5月に試験焼却を行い、10月から本格受け入れすることを発表した今、

今一度改めて広域処理の必要性、安全性、処理費用等の問題点について知ってもらいたいと思い、

今回「静岡市がれき焼却について話そう会」を、僕がいつもお世話になっているライブハウス「騒弦」さんにて開催します。



豆汁企画 『お豆の知゛る会 -震災瓦礫広域処理の問題点-』
10/3(水) 19:30open 20:30start
入場無料(ドリンク一杯くらい頼んでくれると嬉しいです)
at 騒弦(静岡市葵区両替町2丁目5-7花崎ビルB1) - 騒弦HP
*イベントの様子をust中継するかも…

【司会】
豆汁

【お話し】
静岡の未来を考える会
https://twitter.com/szokmirai
http://www.facebook.com/szokmirai
and more...

【BGM係】
豆汁
尖閣
keico(放射能から身体を守るための養生やお手当て、これまでに試してきたデトックス体験等聞きたいという方がいましたら自分にわかる範囲で話しますので声かけてくださいな♪とのこと)
and more...

【Food】
FOOD ROOT
(卵、乳製品、白砂糖フリーのItal Food。今回はスコーンやクッキー等の焼き菓子を販売してくれるみたいです♪) 


あくまで問題点を知ってもらう場にしたいと思っています。
決して反対意見を押し付けるつもりはありません。

僕が広域処理について色々知っていく中で、賛成・反対の前に、

「周りで騒いでいはいるけど、実際どういった問題か分からない…」
「なんとなく問題になってる点はわかるけど、自分の意見がはっきりしない…」

という方が圧倒的に多い気がします。

まずどういった内容か知ってもらい、少しでも自分の中の整理をつけてもらいたいと思っています。
なのでホントに全く分からないけど、ちょっと気にはなってるんだよね…なんて人も、ホント気軽にお越し下さい!

そして、自分は広域処理賛成だよって人も是非是非お越し下さい!
むしろそういった方の考え・意見も聞いてみたいと思っています。



【Time table】
19:30 open
19:30〜20:30 free time(BGM担当:豆汁)
20:30〜21:30 広域処理についてのお話し(話し手:静岡の未来を考える会)
21:30〜22:30 free time(BGM担当:尖閣)
22:30 close

当日、一人一人に資料をお渡ししますので、ソレに沿って、静岡の未来を考える会の方に説明をしてもらうつもりです。
誰にでも理解できるような分かりやすい内容になってますので心配しないで下さい。
静岡の未来を考える会の人以外にも、放射能関係に詳しい方だったり、島田の受け入れ時に関わっていた人、実際に体に症状が出た経験を持つ方…などもいるので、都合がつけばその方達にも参加・お話ししていただく事も考えています。
勿論、併せて主催の僕の考えもお話ししたいと思っています!

free timeについては、用事があって20:30までいられないよ、21:30以降じゃないと参加できないよって方にも個別に資料説明できる時間としてとってあるので、20:30〜21:30に都合が合わない方も気にしないでご参加下さい!
またBGM程度に音楽も流してますので、いつも通り普通に一杯やっちゃうのも全然アリですw
瓦礫のこととか一切関係なく、いつも通りバカ話して下さい!
一杯ひっかけるついでにちょっと話し聞いてっか、なノリで全然構いません!
お菓子のツマミもあるしね♪

(*open前、close後も、騒弦バー営業として呑んだりすることも可能な予定でいます。)
(*19:30open〜22:30closeまでの時間は場内禁煙とします。喘息等の持病をお持ちの方も安心してお越し下さい。)


とにかく気軽にお越し下さい!

今僕らの住む静岡に起ころうとしている問題です。
というかこのままいけば、起きることが確定している問題です。
一緒に知ることから始めましょう!
お待ちしています!



*また今回、僕の無理言ったお願いに、快く場を提供してくれた騒弦さんに本当に感謝しています。
あくまで知ってもらう場として使わせてもらっています。
瓦礫処理について「反対」を推進しているお店というわけではありません!
それこそ変な風評被害があったら嫌なので、一言添えておきます。
よろしくお願い致します。



豆汁
スポンサーサイト

『豆汁ソロ曲「越えて」のPV公開から約一ヶ月』

Twitterでの告知しかしていなかったので、遅くなりましたがblogでもお知らせしておきます。

以下ツイッターでの告知文、転載w↓



僕の住む興津という町では、毎年7月31日に、通称「輪くぐりさん」という祭があります。
去年、その祭に数年ぶりに遊びに行った時、子供の頃この祭が楽しみでしかたなかった事を思い出し、当時の感情がシュパーっとフラッシュバックしました。
ソレを日記のつもりで曲にしたのが「越えて」です。

そして、今年の輪くぐりさんにも遊びに行ってきたんですが、震災の関係かな?今年は去年よりも遥かに多い人の数で賑わっていました!
その時に撮影した映像をもとに、静岡のclub partyでVJとして活動している伊東明日香サンに、「越えて」のPVを作ってもらいました!

曲をYouTubeにアップする為だけの、簡単な動画処理をお願いしたつもりが、とっても素敵なモノに仕上げてくれたので大、大、大感謝でありますm(_ _)m
全然HIPHOPっぽくない「女性VJ」の感性タップリなモノになってるので、どうぞお楽しみ下さい♪




PVをアップしてから約一ヶ月、たくさんの人に宣伝してもらったりして、多くの方に再生してもらって嬉しいです。
祝・500回再生突破!!www

「越えて」も収録予定の豆汁ソロ1st E.P.『お豆の足音』は年内に発売予定です。

本当は6月発売予定だったのですが、遅くなっていて申し訳ありません。

引き続きチェックの方よろしくお願いします!



豆汁
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。