●2015年5月13日...
DIO_150311_60パー
豆尖 2枚組 remix album『0814/re:DIO』発売!!
詳細ページはコチラ→『豆尖2枚組リミックスアルバム「0814/re:DIO」詳細!! *取扱い店等、随時更新中!!!』
ご購入はコチラ→MAME-RECORDS - 豆尖 / 0814/re:DIO
ALBUM Trailer、MVも公開されています↓



●2014年4月23日...

豆尖 1st album『DIO』全国発売!!
詳細ページはコチラ→『豆尖1stアルバム「DIO」詳細!! *取扱い店等、随時更新中!!!』
ご購入はコチラ→MAME-RECORDS - 豆尖 / DIO
ALBUM Trailer、MVも公開されています↓


●2013年4月20日...

豆汁 1st ep『お豆の足音』発売!
詳細ページはコチラ→『豆汁ep「お豆の足音」詳細!! *取扱い店等、随時更新中!!!』
ご購入はコチラ→MAME-RECORDS - 豆汁 / お豆の足音
ep収録曲のMVが公開されています↓


CD等の通販はコチラ↓
サイズ50パー
MAME-RECORDS
LIVEスケジュール等の情報はコチラから→豆尖 website フラッグ写真2

LIVEは生モノ!! 是非是非、現場へ遊びにきて下さい♪
*LIVE出演依頼、客演依頼等、随時受け付けております!!お問い合わせは【mame.records@gmail.com】or【mame-gee@i.softbank.jp】or【080-1158-5031】までご連絡下さい。


『バンド組みました』

とりあえず、今のところ期間限定なんですが、バンド組みました!



ワヲン

mc 豆汁(豆尖/zion soldier)
mc 尖閣(豆尖/zion soldier)
gt asahi
ba son(shizuyork/ex.3Lux/ex.libriver)
dr izumi(amaiwana/ザムツキ)

ワヲンTwitter→@what_want_info
ワヲンHP→ ワヲンHP


一応ヒップホップバンドです。
と言っても全然そんなことないよね、何でもアリな感じ。

僕、元々「バンド」ってものに対して、例えばワヲンで言ったら、

「声とギターとベースとドラムで生み出す音楽」

って感覚でしか捉えてないから、ソレが何バンドとかどうでもいいんだよな。

豆尖だって声×2のバンドっちゃバンドだし。

感覚の話しね。



まぁ気になってくれたら見に来て下さい。

最初に言った通り、今のところワヲンは期間限定です。

決まっている最初で最後のLIVE3本↓


3/24@東静岡UMBER
UMBER presents
【KEEP GOING vol.50】

■しょしょ
...and more!!
OPEN TBA/START TBA
ADV¥1,200/DOOR¥1,500(Drink代別途¥500)


4/6@浜松FORCE


4/19@FREAKYSHOW



斑梭子魚!!



豆汁

『2/4 生姜の煮物と柚子のジャム』

  • Day:2013.02.05 05:56
  • Cat:日記
自分が相手の為に何もしてあげられない、役にたっていないと思っていても、

相手にとっては自分の存在だけで、十分に支えになっていることもある。

人と人ってのはそういうものな気がする。



そう思わせてくれる存在は有難いし、

やっぱりそういう気持ちって態度や言葉にしなけりゃ伝わらない。

人と人ってのはそういうものな気がする。



豆汁

『「豆汁 vs Shun-Shun」後記』

昨日は騒弦お疲れ様でした!
30分付き合ってくれた皆様ありがとうございましたm(_ _)m


個人的にはあっという間の30分で、毎度のことフリースタイルは何言ったかほぼ覚えてないスw
まだまだ。
まだまだイケるッスね。

もっとぶっちぎれる。

シュンシュンさんマジありがとうーッス!


あと途中飛び入りで入ってくれた尖閣とアザイストもありがとう!
特にアザイスト!
初めての場所で普段とは違うオーディエンスの前で、普通にロックしちゃう静岡若手、イケイケの高校生MCです。
普段の現場とは違えど、普段やってることがバッチリでてたね。末恐ろしい17歳です。
アザイスト←コイツは皆さん要チェケで!

今度、彼はバトルで、僕ら豆尖はLIVEで出演予定なので、気になる方はコチラも是非!!→3/8「FIGHT CLUB」at club eight



とりあえず一回このスタイルでshowcaseできて良かったー。やっぱ色々見えた。
これからも現場で色々実験してきます。



あ、それとやっぱシュンシュンさん流石です。ちゃんと新しい、カッチョイー音楽、HIPHOPチェックしてますね。
最近のNYがあんな事になってるなんて全然知らなかったッス。
DJっす。いつもフレッシュ

だから好き。
またやりましょう!


豆汁×DJ Shun-Shun




豆汁

『2013/2/3(日)二月のルサンチマン at 騒弦』

2013年の一発目は、LIVEではなく、フリースタイル・即興モノで演りたいと考えてました。

それは「バトル」とか「サイドMC」とはまた違った形で。



僕はフリースタイルが嫌いではないけど、苦手です。

フリースタイルは上手い下手はあるけど、上手い下手じゃないと思ってるから。



僕はですけど、フリースタイルだけは演じれないから。

うん、演じれるまでの余裕やスキルがまだないです。



でも、だからこそ、今やってみたかったんです、人前で、普段スタジオや仲間内でやってることを。

勝負したかったんです。いつでも挑戦していたい。

2013年は2012年してこなかったトコからスタートしたかった。



そんなところに今回ソロでの依頼があったので、
僕の大好きなシュンシュンさんに声をかけさせてもらって「MC豆汁 vs DJShun-Shun」という形で、30分ノープランでfreestyle sessionします!

どうなるかは分かりませんw

そんなんが好きな人は見に来てください。



2月3日(日)

『二月のルサンチマン』at騒弦

19:00open 19:30start
1500円+1Drink500円

【ACT】
砂漠、爆発(from横浜)
MC 豆汁 VS DJ Shun-Shun
De・Ta
ザ・ブライアントマイジェネレーションズ



お待ちしております。



豆汁
