●2015年5月13日...
DIO_150311_60パー
豆尖 2枚組 remix album『0814/re:DIO』発売!!
詳細ページはコチラ→『豆尖2枚組リミックスアルバム「0814/re:DIO」詳細!! *取扱い店等、随時更新中!!!』
ご購入はコチラ→MAME-RECORDS - 豆尖 / 0814/re:DIO
ALBUM Trailer、MVも公開されています↓



●2014年4月23日...

豆尖 1st album『DIO』全国発売!!
詳細ページはコチラ→『豆尖1stアルバム「DIO」詳細!! *取扱い店等、随時更新中!!!』
ご購入はコチラ→MAME-RECORDS - 豆尖 / DIO
ALBUM Trailer、MVも公開されています↓


●2013年4月20日...

豆汁 1st ep『お豆の足音』発売!
詳細ページはコチラ→『豆汁ep「お豆の足音」詳細!! *取扱い店等、随時更新中!!!』
ご購入はコチラ→MAME-RECORDS - 豆汁 / お豆の足音
ep収録曲のMVが公開されています↓


CD等の通販はコチラ↓
サイズ50パー
MAME-RECORDS
LIVEスケジュール等の情報はコチラから→豆尖 website フラッグ写真2

LIVEは生モノ!! 是非是非、現場へ遊びにきて下さい♪
*LIVE出演依頼、客演依頼等、随時受け付けております!!お問い合わせは【mame.records@gmail.com】or【mame-gee@i.softbank.jp】or【080-1158-5031】までご連絡下さい。


『俺の生活』

  • Day:2015.09.17 23:06
  • Cat:日記
俺の生活は俺の生活

でもソレも繋がってる、絶対

時間もない、直接関われない、けど繋がってるんだ絶対

今俺ができる事は、俺は俺の生活を精一杯送ること

絶対ひっくり返る

Respect to 国会前

2015.9.17



豆汁

『2015/9/5に開催された「騒弦4周年イベント」@静岡 騒弦での、豆尖×シャイガンティのセッション映像がアップされています。』

豆尖live終わりのアンコールから、急遽当日対バンした"シャイガンティ(ROSE RECORDS)"さんとセッションすることになった時の映像です!

動画アップしてくれた方ありがとうございます。

いやぁ当日はメチャクチャ楽しかったな~

是非ご覧になってみて下さい!







豆汁

『豆汁ソロ新曲 - Midnight Sun - lyric up!!』

- Midnight Sun -



ホッとしたい時にほっとけないあなたが隣に居てくれたら


真夜中にも太陽が昇るって聞いた事はあるかい?夜中にも日が差すって聞いた事はあるかい?

興津の危ないタフガイ、静岡を流離い、幾多の飽く無きparty一夜その場繋ぎ
言葉繋ぎながら喉は詰まりながら命辛々、全ては上手くいかねぇよななかなか
でも仲間が居るから出来てる事が沢山ある

だって子供だって言う「僕、頑張る」

次にスタンバる自分の生命を分け与える整形なし天然のままの我が子に出会うその日を思えば、目の前に転がるproblemなんてのはクソ食れぇ

息抜きの間にこの時代を楽しんで生き抜け

一人より二人

そう思える場面が多い暮らしの中で生まれるclassicはプラスチックとは違い、確かなものになる気がしてならない

恋は儚い

始まりも終わりも空気の中に、ただ時間の中に存在する一つの奇跡

ほらみ、もうちょっとこっち来てみ

”正論”じゃその世界は変わらねぇ、胸に巣食うこの気持ちは”善悪”なんかじゃ説明はつかねぇ

つかね、ふざけんなって、世間の湯加減には時々逆上せちまう、クラクラする

でも、俺はここでしか、ここだから出会える人やモノと付き合って出来た自分を唄いたいんだ
I'm Rhymer、韻は踏むが言いたい事は曲げないstyleだ

ニヤケ面で近付くが、安心して、危害は加えない
そうやすやすと目の前の餌は咥えない
長考の末は踏まれがちな産まれながらの浮かれポンチ
でもポジティブは保持してネガティブはポイッ

じゃなきゃ成るものも成らないし、成るように成るし、成るようにしか成らないし

背伸びせずに背筋伸ばし、"生き方"で着飾れ

格好つけて行かざぁ

俺は君の味方、いつも、いつでも



仕事終えて家に帰りホッとする一時の居心地が愛おしい

人は一人じゃ生きてはいけない

それは情けない事じゃないし、弱音なんかでもない本音なんだけどな

何でもない日々の中で知り得た真実

それだけの事、俺だけのモノ、他は屁でもない

果てないハテナや、ワクワクする場面の前にゃ、君とじゃダメか?それだけで迎える朝の目覚めが全然違ぇ

変幻自在

結局は自分次第、出来れば君と手を繋いでいたい

Tonight、Live to Life

この刹那の中にだけ今は生きたい

"音楽は生活を豊かにする"

そこだけはブレずに俺は今も信じている


夢が覚めたら、目が開けたら、明日また君に逢えたら、隣に居たいただ



lyric by 豆汁

track by KOR-ONE×SHINNOSUKE



豆汁

『言葉は野暮』

  • Day:2015.09.09 00:21
  • Cat:日記
「言葉は野暮」

ここ最近の豆尖live中、いつもついつい発してしまっている台詞です。

言葉は鏡、発してしまえばやはり返ってくる。

ずっと頭の片隅に残ってて

そんなものを武器に、楽器にする"ラップ"をする意味って?って

ずっと悩んでて


でも、言葉はやっぱり野暮なんかじゃなかった

というか、言葉は野暮なんて言い切れるほど純粋な人間じゃなかった


でも、おかげで、これでまた言葉を信じれる。信じようって覚悟できる。

次の曲を書こう



豆汁
