●2015年5月13日...
DIO_150311_60パー
豆尖 2枚組 remix album『0814/re:DIO』発売!!
詳細ページはコチラ→『豆尖2枚組リミックスアルバム「0814/re:DIO」詳細!! *取扱い店等、随時更新中!!!』
ご購入はコチラ→MAME-RECORDS - 豆尖 / 0814/re:DIO
ALBUM Trailer、MVも公開されています↓



●2014年4月23日...

豆尖 1st album『DIO』全国発売!!
詳細ページはコチラ→『豆尖1stアルバム「DIO」詳細!! *取扱い店等、随時更新中!!!』
ご購入はコチラ→MAME-RECORDS - 豆尖 / DIO
ALBUM Trailer、MVも公開されています↓


●2013年4月20日...

豆汁 1st ep『お豆の足音』発売!
詳細ページはコチラ→『豆汁ep「お豆の足音」詳細!! *取扱い店等、随時更新中!!!』
ご購入はコチラ→MAME-RECORDS - 豆汁 / お豆の足音
ep収録曲のMVが公開されています↓


CD等の通販はコチラ↓
サイズ50パー
MAME-RECORDS
LIVEスケジュール等の情報はコチラから→豆尖 website フラッグ写真2

LIVEは生モノ!! 是非是非、現場へ遊びにきて下さい♪
*LIVE出演依頼、客演依頼等、随時受け付けております!!お問い合わせは【mame.records@gmail.com】or【mame_gee@icloud.com】or【080-1158-5031】までご連絡下さい。


『COMPLEX』

  • Day:2015.12.30 02:19
  • Cat:日記
僕は、青春時代と呼ばれる時期に、コンプレックスが服を着て歩いてるような人間だったから、完全にこじらせてて、今でも内に秘めているものはあったりするんだけど、

まぁ、言うてもいい歳なんで笑

あくまで笑いのネタとして過去を話したりはするけど、"人"としてほぼ消化できてるつもりです。


ただ、"MC"として、消化できてないモヤモヤしたコンプレックスがあって、

特に豆尖で1stを出してからのこの2年間で、初めての場所でliveさせてもらう事も多い中、そこが消化できない事が自分の中で大きくなっていって、

ずっと自問自答しながらいたんだけど

先日ふとiTunesに入っていた竹原ピストルさんの曲を聴いてそれが一気に解消されて





続ける為の音楽はもうしたくない、勝負がしたいって口に出したあの時から、積み上げてきたもので勝負しようと毎回本気でliveしてきたけど、

僕は僕であって、どうあがいても、どう偽っても、僕は僕だから

積み上げてきたものと勝負しなきゃ勝てないよな

って


もうすっかり僕も中堅、下手したらベテランですよ笑

オールドルーキー、まだまだこっからです



豆汁

『その言葉はお前に返ってこない』

  • Day:2015.12.29 00:15
  • Cat:日記
言葉は言葉であるべきだ

使うもの

使うから返ってくるんだ


言葉は知識じゃねーの、行動

それ伴ってないと使えないから


どっかの本で見て持ってきた言葉に使われるな

俺の言葉には理由がある


言論の自由は此処で生きる理由

自由は孤独、孤独は自由な筈な理由


thx,Stay Gold



豆汁

『ビートメーカー座談 KOYANMUSIC × OMSB × Hi’Spec × Resort dope & TO ZION BEATBATTLE DIGEST アップ』

2015/11/20に開催された「TO ZION」@沼津Roop Soundsでの、BEATBATTLEのDIGEST動画が公開されています↓





また当日イベント前に行われたビートメーカー座談(インタビュー)もBeatfullさんの方でアップされているので併せて見てみて下さい!

ビートメーカー座談 KOYANMUSIC × OMSB × Hi’Spec × Resort dope
http://www.beatfull.jp/interview/beatmaker/



豆汁

『どっちにしても、強ぇと思うよ!』

  • Day:2015.12.26 05:12
  • Cat:日記
俺は、壊れるくらいなら言葉にする

アイツは、壊れた

言葉に出来なかったんだなと思ってた

けど、もしかしたら言葉にしなかったのかもな

壊れる事を選んだのかも

事実は分からないけど


けど、8年前のあの時に、それに少しでも気付いてあげられていたら、今とは変わっていたかなぁ



おいおい、2015年の聖なる夜に一人、何でアイツの事考えてんだよ俺はwww

年末だねぇ~



豆汁

『2015/9/4に開催された「NxSxT Presents 立直!一発!中小企業!!」@静岡Freakyshowのアフタームービーが公開されています。』

2015/9/4に開催された「NxSxT Presents 立直!一発!中小企業!!」@静岡Freakyshowのアフタームービーが公開されています。

NxSxT、RAW snap、そしてタケイくん、イベントに出演させて下さり本当にありがとうございました~

是非ご覧になってみて下さい!





豆汁

『エラー』

  • Day:2015.12.23 00:38
  • Cat:日記
宇宙人だと思ってた

気付いたら人間に成り下がってた

最近では機械なんじゃないかと思う時すらある



豆汁

『あいつもあいつもあいつも』

  • Day:2015.12.22 01:05
  • Cat:日記
理解者は皆去っていく

いや、遠くへ行ってるだけだけど

まぁまたすぐ会えるんだろうけど

月一であいつらと話す近況報告が自分にとって凄く掛け替えのない時間だったと、今痛感している



豆汁

『左手の親指が腫れている』

  • Day:2015.12.19 02:16
  • Cat:日記
ただのささくれだと思ってたんですが

長引いてます

傷を癒すにも、まずバイ菌を抜かないことには



豆汁

『何も進まねぇよやっぱ』

  • Day:2015.12.13 02:56
  • Cat:日記
自分の悩みの答えなんてのは大抵自分のリリックの中にある

びっくりするよな

既に自分で答えを見つけていたことにじゃなく、それをすっかり忘れていた事に



豆汁
