●2015年5月13日...
DIO_150311_60パー
豆尖 2枚組 remix album『0814/re:DIO』発売!!
詳細ページはコチラ→『豆尖2枚組リミックスアルバム「0814/re:DIO」詳細!! *取扱い店等、随時更新中!!!』
ご購入はコチラ→MAME-RECORDS - 豆尖 / 0814/re:DIO
ALBUM Trailer、MVも公開されています↓



●2014年4月23日...

豆尖 1st album『DIO』全国発売!!
詳細ページはコチラ→『豆尖1stアルバム「DIO」詳細!! *取扱い店等、随時更新中!!!』
ご購入はコチラ→MAME-RECORDS - 豆尖 / DIO
ALBUM Trailer、MVも公開されています↓


●2013年4月20日...

豆汁 1st ep『お豆の足音』発売!
詳細ページはコチラ→『豆汁ep「お豆の足音」詳細!! *取扱い店等、随時更新中!!!』
ご購入はコチラ→MAME-RECORDS - 豆汁 / お豆の足音
ep収録曲のMVが公開されています↓


CD等の通販はコチラ↓
サイズ50パー
MAME-RECORDS
LIVEスケジュール等の情報はコチラから→豆尖 website フラッグ写真2
豆汁主催不定期イベント「魔界ノ牧場」の情報はコチラから→魔界ノ写真館

LIVEは生モノ!! 是非是非、現場へ遊びにきて下さい♪
*LIVE出演依頼、客演依頼等、随時受け付けております!!お問い合わせは【mame.records@gmail.com】or【080-1158-5031】までご連絡下さい。


『Baby Godzilla [for SP THX ver.] 歌詞』

Baby Godzilla [for SP THX ver.]
produced by lolo(Ba:yAnAse Gt:MUCO Syn:YOUCAN Dr:DAIPIN Dr:yokko)
lyrics by 豆汁



静岡って良いとこだなぁ

着の身着のまま 気の向くまま 夢の記憶も定かでない眠気眼 寝間着 寝起き姿のまま一歩外に出てみると
お父さんやお母さんを置いてけぼりにして子供たちがジャンピンッ
女子 男子 関係ない はしゃぎ回り ほらランニング
当り障りのない所に起こるのがハプニング ほ~らみ言ったみ

じっとしてなさい 盛り盛り食べ野菜

うるさいなぁー
好き嫌いの話は今はちょっと置いといて
頭と地面がゴッツンコしちゃったから 生唾をごっくんする前に 調度良い消毒液になるからおでこに塗っとけ
まだ痛い? 赤チンなんて馬鹿チン
裏庭から採ってきたアロエでも塗っときゃ治るら

ララルラ 鼻歌交じりで 笑い声が飛び交う台所を抜けて仕事場へと戻る後姿が物語る
それはもう おごりがなく 誇り高く見えているんだ
昔から自慢の父に 今自分もなりたいと思える いつかの一人ガキ大将が書いた詩の仮タイトルをつけるとしたら何にしよう?

やっぱ、「家族」かな

My family、I love it また走り出して一歩外に出てみると
そこには腰を曲げたおばあちゃんが畑を耕す
そこで採れた こりゃたまげた 立派なキュウリを漬け込んだおこうこに鰹節とお醤油をかけて弟とつまむ その味は格別さ
明日へ繋ぐ 命を預ける場所や守りたいと思える風景があるのは幸せさ
今までは のらりくらりふわりフラリ
でも今では生き甲斐やプライドがあるからこそ暗いとこでもフライトしてファイト
positive vibesにride on

両の拳は上げたばかり 下げられるわけがない
でも敵対心持った握り拳とは握手はできない その両手を広げて
まさに溺愛と呼ぶに相応しいありったけの愛を注いでくれた家族にありがとう
守りたい場所 お前にもあるだろう?

その上でそこから旅立とうとする背中を愛おしい一押し
いつでもどんな時でも無条件に味方してくれる掛替えのない存在
命の繋がりとはそういうものでありたい

静岡っていいとこだなぁ
静岡だけじゃねぇよなぁ?
お前んとこもそうだよなぁ?
お前んとこもそうだって言ってくれよ

漠然としたことを平然と言うけどさぁ
世界中がそうだったらメッチャ楽しい気がするからさ
カッコつけたってしょうがない 糞ダッサイ自分自身で一切合切抜きにして握手

拍手喝采 桜満開の中手を引いてくれたじーじ
からかうとすぐ怒るけど本当は全然優しいこと皆知ってんだ
でも知らなかったDecember 越えて一日に潰えた命
遡ること半年の夏の日 えらく透き通ったpureでcoreな「ありがとう」

ココは静岡市清水区興津東町 何も変わらない皆と同じ場所

皆が家族

「ありがとう」で交わろう 昨日も今日も明日も



豆汁

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)