●2015年5月13日...
DIO_150311_60パー
豆尖 2枚組 remix album『0814/re:DIO』発売!!
詳細ページはコチラ→『豆尖2枚組リミックスアルバム「0814/re:DIO」詳細!! *取扱い店等、随時更新中!!!』
ご購入はコチラ→MAME-RECORDS - 豆尖 / 0814/re:DIO
ALBUM Trailer、MVも公開されています↓



●2014年4月23日...

豆尖 1st album『DIO』全国発売!!
詳細ページはコチラ→『豆尖1stアルバム「DIO」詳細!! *取扱い店等、随時更新中!!!』
ご購入はコチラ→MAME-RECORDS - 豆尖 / DIO
ALBUM Trailer、MVも公開されています↓


●2013年4月20日...

豆汁 1st ep『お豆の足音』発売!
詳細ページはコチラ→『豆汁ep「お豆の足音」詳細!! *取扱い店等、随時更新中!!!』
ご購入はコチラ→MAME-RECORDS - 豆汁 / お豆の足音
ep収録曲のMVが公開されています↓


CD等の通販はコチラ↓
サイズ50パー
MAME-RECORDS
LIVEスケジュール等の情報はコチラから→豆尖 website フラッグ写真2
豆汁主催不定期イベント「魔界ノ牧場」の情報はコチラから→魔界ノ写真館

LIVEは生モノ!! 是非是非、現場へ遊びにきて下さい♪
*LIVE出演依頼、客演依頼等、随時受け付けております!!お問い合わせは【mame.records@gmail.com】or【080-1158-5031】までご連絡下さい。


『2013/4/28 「WHOLE THE WHOLE」at FreakyShow 後記』

2013.04.28(sun)
「WHOLE THE WHOLE」
@Freaky Show

お疲れ様でした。



数年前、多分初めてだったと思う、豆尖がテクノのパーティーに呼ばれてLIVEをした時、MC中に尖閣がフロアに向かって、

『普段HIPHOPは聴きますかー??』

と問いかけたところ、

『あ?聴かねーよ!』

そんな野次が返ってきたことがあった。


野次ってのは有難いものなんだけど、初めての環境でのLIVEに僕自身構えてしまっていたんでしょう、心の広い尖閣と違って短気な性格の僕は、

「うるせーよ、どうせお前らにはHIPHOPの良さは分かんねぇ」

内心そんな事を思ったのを覚えています。

勿論そんな心理状況でのLIVEではグルーヴを共有することなんてできず、たしかスベったw



今回「WHOLE THE WHOLE」でのLIVEを終えて、自分での感触としても、終わった後声をかけてくれた色んな人の感想を聞いても、

「あ、HIPHOP届いた」

って思った。

なんとも言えない充実感、恥ずかしいからココには書かないけど色々な事を感じたLIVEになりました。


あ、今回イベント終えるまで、前にそんな事があった事自体忘れていたし、一時期テクノのパーティーにしか遊びに行かなかったくらいテクノは大好きだし、僕自身テクノに対して偏見とかないからねw

久々のテクノって感じだったんだけど、やっぱテクノ気持ちいい!レーザービームとの相性抜群ww



今回backについてくれたshun-shunさんありがとう!sessionしてくれたstetekoもありがとう~!最高でした!!

ヒサくんもお疲れ!最近の傾向とは違う感じの絵な気がしたけど?今回も良かったー

Shinmaくんも良いトップ決めてくれたし、WAKASUGIさんは渋かった!、AONOさんはかなりアゲてたしRAITAさんとのコンビも良かったなぁ、最終のアノ時間帯でしっかり躍らせSHIGeさんも流石!

テクマ!さんは終始「イケメン」じゃなく「ハンサム」でしたw

AOSIさんのピザも美味かったぁ~、特に金平の和ピザの方!!



遊びに来てくれた沢山の皆さんもありがとうございました!

そして場所が変わっても相変わらずの人間交差点ぶりを見せるフリーキーもいつもありがとうです!

色んな人に会えて良かった!!



『GW初日に最適なテクノパーティーでした。』



豆汁

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)