●2015年5月13日...
DIO_150311_60パー
豆尖 2枚組 remix album『0814/re:DIO』発売!!
詳細ページはコチラ→『豆尖2枚組リミックスアルバム「0814/re:DIO」詳細!! *取扱い店等、随時更新中!!!』
ご購入はコチラ→MAME-RECORDS - 豆尖 / 0814/re:DIO
ALBUM Trailer、MVも公開されています↓



●2014年4月23日...

豆尖 1st album『DIO』全国発売!!
詳細ページはコチラ→『豆尖1stアルバム「DIO」詳細!! *取扱い店等、随時更新中!!!』
ご購入はコチラ→MAME-RECORDS - 豆尖 / DIO
ALBUM Trailer、MVも公開されています↓


●2013年4月20日...

豆汁 1st ep『お豆の足音』発売!
詳細ページはコチラ→『豆汁ep「お豆の足音」詳細!! *取扱い店等、随時更新中!!!』
ご購入はコチラ→MAME-RECORDS - 豆汁 / お豆の足音
ep収録曲のMVが公開されています↓


CD等の通販はコチラ↓
サイズ50パー
MAME-RECORDS
LIVEスケジュール等の情報はコチラから→豆尖 website フラッグ写真2

LIVEは生モノ!! 是非是非、現場へ遊びにきて下さい♪
*LIVE出演依頼、客演依頼等、随時受け付けております!!お問い合わせは【mame.records@gmail.com】or【mame_gee@icloud.com】or【080-1158-5031】までご連絡下さい。


『"ZION LABEL"からの豆尖1stアルバム「DIO」』

写真


さて、いよいよ来月の23日、4/23に、豆尖1stAlbum "DIO" 発売します!



豆尖として活動するようになり、はや4~5年くらい?やっとこさリリースできます。

3~4年前から制作に取りかかって、実は2年くらい前にはもう作品は出来上がってて、そっから色々あってずっと進まなくて、

んで、どうにもこうにもいかない時に僕はソロでのEP作りを始めて去年の3月に自主で出して、EPについてはリリースまであえて全部自分でやりたくてやって、それで見たかったモノも見れたし、見たくなかったモノも見れて、ってのがあって、

僕も、相方の尖閣も、お互い生活環境の変化もあったし、

だから、今回の豆尖の1stをリリースするにあたって、2人でやれる事の限界をメッチャ感じてて、僕は。



それでもなんとかいよいよリリース出来る!ってなった時にもう一つ試練が待っててw

試練の内容が内容だったので、正直、ソレで僕はリリース出来なくてもいいやぐらいまで一時期なっちゃって、本人達の1人がそんな状態じゃ進まないですよね(汗



それでも何とかリリースまでの道を模索してる時に、こうなったらもうZion SoldierでLABEL立ち上げてやってこう!って話になって、

そっからは早かったよね。

皆担いでくれて。

自分の作品のリリースかよってくらいに。



"DIO"が発売できるのは、STOCK、Y.A.SはじめZion Soldierの皆のおかげです。本当にありがとう!



こうやって簡単に文にしちゃうと短いけど、いやぁ~~~ホントに色々あったんだよ、マジでwww



勿論、制作面ではアルバム一枚全体のトラックプロデュースしてくれた*+Ω+*にも本っ当にありがとうです。別レーベルのLOW HIGH WHO?に所属してるにも関わらずだからね。3~4年もこの制作に付き合ってくれて。最後までこの船に乗っかってくれて。容認してくれたLOW HIGH WHO?にも感謝です。

色々注文の多い僕等だけどこれからもよろしくッス!



「一人で駄目なら皆と越える」



最近この言葉がホントに身に染みます。

皆マジありがとう。



アルバム詳細→http://omamejiru.blog110.fc2.com/blog-entry-130.html
予約はコチラ→http://mamerecords.cart.fc2.com/ca1/14/p-r-s/



豆汁

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
