●2015年5月13日...
DIO_150311_60パー
豆尖 2枚組 remix album『0814/re:DIO』発売!!
詳細ページはコチラ→『豆尖2枚組リミックスアルバム「0814/re:DIO」詳細!! *取扱い店等、随時更新中!!!』
ご購入はコチラ→MAME-RECORDS - 豆尖 / 0814/re:DIO
ALBUM Trailer、MVも公開されています↓



●2014年4月23日...

豆尖 1st album『DIO』全国発売!!
詳細ページはコチラ→『豆尖1stアルバム「DIO」詳細!! *取扱い店等、随時更新中!!!』
ご購入はコチラ→MAME-RECORDS - 豆尖 / DIO
ALBUM Trailer、MVも公開されています↓


●2013年4月20日...

豆汁 1st ep『お豆の足音』発売!
詳細ページはコチラ→『豆汁ep「お豆の足音」詳細!! *取扱い店等、随時更新中!!!』
ご購入はコチラ→MAME-RECORDS - 豆汁 / お豆の足音
ep収録曲のMVが公開されています↓


CD等の通販はコチラ↓
サイズ50パー
MAME-RECORDS
LIVEスケジュール等の情報はコチラから→豆尖 website フラッグ写真2
豆汁主催不定期イベント「魔界ノ牧場」の情報はコチラから→魔界ノ写真館

LIVEは生モノ!! 是非是非、現場へ遊びにきて下さい♪
*LIVE出演依頼、客演依頼等、随時受け付けております!!お問い合わせは【mame.records@gmail.com】or【080-1158-5031】までご連絡下さい。


『【Pickup MC】JO-Hawk 4/8「魔界ノ牧場 vol.0」atラジシャン』


JO-Hawk(MADZOMBIE / はぐれ者POSSE)



普段は泉ピン太郎とのユニット”MADZOMBIE”や、長野の同志達と組んでいるクルー”はぐれ者POSSE”として活動していて、

またMC BATTLEへも積極的に参戦し、最近では2017年1月21日沼津POCOにて開催された「Pass Da Mic」mc battleにて見事優勝を掻っ攫っている。


そんな彼に今回僕からソロでのLIVEを依頼しました。

彼とは何か縁を感じていて、あまりバトルに出る機会の少ない僕ですが、そんな僕と彼は2、3回くらい戦っていてよく当たるんです笑
あとは2014年に豆尖がりんご音楽祭に出た際には、彼はちょうど仕事の関係で長野に住んでいて、一緒にりんご音楽祭で遊んだりね笑

ただ、実はまだ彼のLIVEでのラップは聴いた事なくて、、、

でも、バトルでのラップや、youtubeにあがっている音源でのラップを聴いていて、彼は素直な真っ直ぐな言葉を吐くなぁってのがずっと変わらない印象であって、

で、曲名は忘れちゃったんだけど、”はぐれ者POSSE”の曲中の彼のとあるリリックがあって、ソレが、僕がラップを始めて十数年で最近やっと出て来た(気付けた)リリックと全く同じラインで笑
うわ俺ソレ気付くのメッチャ時間かかったのにって笑

そんな事があったりして僕の中でJO-Hawkには勝手にシンパシーを感じていました!

イベント開催にあたって(特に場所もラジだし)若いMCの空気は絶対に欲しかったので、このタイミングでJO-HawkのLIVE見てぇ!と思って今回声かけました。


しかもJO-Hawk、今回が生涯初となるソロLIVEらしいです!
こういう機会に立ち会える事はそうそう無いよ!皆見に来てやって下さい!

歳は22、3かな?今回の中では圧倒的最年少、フレッシュなLIVE期待してます!


TRY OUT-はぐれ者POSSE(shino a.k.a bomberman まさし JO-Hawk)TRACK by K-TRACK








イベント詳細はコチラ→4/8「魔界ノ牧場 vol.0」atラジシャン




mame-jiru

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)