●2015年5月13日...
DIO_150311_60パー
豆尖 2枚組 remix album『0814/re:DIO』発売!!
詳細ページはコチラ→『豆尖2枚組リミックスアルバム「0814/re:DIO」詳細!! *取扱い店等、随時更新中!!!』
ご購入はコチラ→MAME-RECORDS - 豆尖 / 0814/re:DIO
ALBUM Trailer、MVも公開されています↓



●2014年4月23日...

豆尖 1st album『DIO』全国発売!!
詳細ページはコチラ→『豆尖1stアルバム「DIO」詳細!! *取扱い店等、随時更新中!!!』
ご購入はコチラ→MAME-RECORDS - 豆尖 / DIO
ALBUM Trailer、MVも公開されています↓


●2013年4月20日...

豆汁 1st ep『お豆の足音』発売!
詳細ページはコチラ→『豆汁ep「お豆の足音」詳細!! *取扱い店等、随時更新中!!!』
ご購入はコチラ→MAME-RECORDS - 豆汁 / お豆の足音
ep収録曲のMVが公開されています↓


CD等の通販はコチラ↓
サイズ50パー
MAME-RECORDS
LIVEスケジュール等の情報はコチラから→豆尖 website フラッグ写真2

LIVEは生モノ!! 是非是非、現場へ遊びにきて下さい♪
*LIVE出演依頼、客演依頼等、随時受け付けております!!お問い合わせは【mame.records@gmail.com】or【mame_gee@icloud.com】or【080-1158-5031】までご連絡下さい。


『豆汁ソロ曲「越えて」のPV公開から約一ヶ月』

Twitterでの告知しかしていなかったので、遅くなりましたがblogでもお知らせしておきます。

以下ツイッターでの告知文、転載w↓



僕の住む興津という町では、毎年7月31日に、通称「輪くぐりさん」という祭があります。
去年、その祭に数年ぶりに遊びに行った時、子供の頃この祭が楽しみでしかたなかった事を思い出し、当時の感情がシュパーっとフラッシュバックしました。
ソレを日記のつもりで曲にしたのが「越えて」です。

そして、今年の輪くぐりさんにも遊びに行ってきたんですが、震災の関係かな?今年は去年よりも遥かに多い人の数で賑わっていました!
その時に撮影した映像をもとに、静岡のclub partyでVJとして活動している伊東明日香サンに、「越えて」のPVを作ってもらいました!

曲をYouTubeにアップする為だけの、簡単な動画処理をお願いしたつもりが、とっても素敵なモノに仕上げてくれたので大、大、大感謝でありますm(_ _)m
全然HIPHOPっぽくない「女性VJ」の感性タップリなモノになってるので、どうぞお楽しみ下さい♪




PVをアップしてから約一ヶ月、たくさんの人に宣伝してもらったりして、多くの方に再生してもらって嬉しいです。
祝・500回再生突破!!www

「越えて」も収録予定の豆汁ソロ1st E.P.『お豆の足音』は年内に発売予定です。

本当は6月発売予定だったのですが、遅くなっていて申し訳ありません。

引き続きチェックの方よろしくお願いします!



豆汁

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
